2008年04月30日

ガソ−ケロ 逆行中

中大ガソリン08/09買-中大灯油08/09売 現在逆行中
完全に目論み外れか

そろそろタイミング見て損切りかな。
タイミングとしては、あと5日から10日くらいの周期で上がったときかな。
上がらなくても10日営業日で切ろう。


まあ、こういうときもありますわね。

中大でやっているのでポジションは小さいから、これくらいではびくともしませんけど。
posted by にゃにゃ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕掛け・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

最近ネタ切れ、休むも相場か・・・・

 この2月に東穀がNGMO大豆に臨時増し証拠金を掛けてからというもの、これまで20万枚有った取組が今や5分の1、出来高も少なく流動性がとても怪しいので、これではいくらサヤ取りでも仕掛けることはできない。

 しばらくして、相場が落ち着くまで休むも相場かとも思います。


 とはいえ、現在、一般大豆やガソリンなどいろいろな銘柄を検討していますけどね。


次の狙いは
一般大豆09/02-08/10 でサヤが逆ザヤ-500円より順鞘になれば09/02売−08/10買(逆ザヤ向き)に仕掛けようと思います。

posted by にゃにゃ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕掛け・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

大豆は順調、ガソ−ケロはバツ

大豆は順調、ガソ−ケロはバツ

 予想どおり、一般大豆09/02-08/10は逆ザヤ化に進んでいます。もう少し我慢すれば利食いの目標に。。。

 中大ガソリン08/09-灯油08/09は反して灯油高。こちらは損切りになりそうな雰囲気。
posted by にゃにゃ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕掛け・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

