2008年03月30日

中大ガソ08/09買−中大灯油08/09売 新規

HP「中部大阪ガソリン−中部大阪灯油 ストラドル(異銘柄間サヤ取り)9月限 過去のデータ」で書いているように、中大ガソ08/09買−中大灯油08/09売を3/27木曜日に新規建て

うーん、金曜日でいきなりいきなり−1380円・・・。あちゃー。

まあいいか、しばらく待とう。
欲を張らず、利が乗ったらすぐに利食いで終わりだな。

相場師ブログランキング
posted by にゃにゃ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕掛け・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週はNGMO大豆のサヤ取りを仕切る

先週は3/25火曜日にNGMO大豆のサヤ取りを仕切るため発注。

 でも、売り玉の買い仕切が約定せず、結局3/27木になってやっと仕切が約定した。
 3/26にも新規買いの約定も有るのになぜ仕切が残ったのかかなり不満。

 今回は利益分をとばして少々マイナス。まあ、とんでもない逆行だったので少々のマイナスで済ませたので良しとするか。



相場師ブログランキング
posted by にゃにゃ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕掛け・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

やっとNGMO大豆の狂乱大ザヤが終わるのか・・・

 NGMO大豆の限月間のサヤがやっとのこと、かなり小さくなってきました。

 でも、かなり小さくなったといっても、まだ普通の時では縮小に書けるほどの大ザヤであることには間違いない。でもまあ、60日値位置から考えるとかなり小ザヤともいえたりする。狂乱の余韻でまた拡大する可能性も捨てられない。

 ということでそろそろ落とすことも考えるか。

相場師ブログランキング
posted by にゃにゃ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・・・サヤ取りについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

